スポンサーサイト


庭師の方とお話してきました

今日は、庭師の方とお話してきました。

浅田彰さんと繋がりがある庭師らしくて、

しかもその方、重森三玲さんをこよなく愛していらっしゃるらしくて

めちゃくちゃ話が盛り上がりました。

いや、今日の昼間に

重森三玲に関する文章を偶然書いていたので、

なんかすごくシンクロニシティみたいなものを感じたんですよね。

いくら小堀遠州という名前で売名している有名な庭園でも

業者の仕事で庭は変形していくとか、

色々お聞きしました。

いや、私も小堀遠州好きですよ♪

でもねー、私のいっちばん好きなお庭を

「あかんわー」

って言われたときは超ショックでしたね泣

ここでご縁を終わらせたくないんですよ。

私の事ですから。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

