スポンサーサイト


ナンパ師を逆ナンする女って、マジで不幸なんだと思うの。

今日は予定が変更されたので午前は暇でした。

それで、水道橋でめっちゃお世話になっている方にランチに誘っていただきました!!

感謝!!

めっちゃ美味しいパスタ屋さんでした★

そのあと、その方の彼女さんと山田かまちの話でめちゃくちゃ盛り上がりましたwwww

高崎で街コン企画的な話など。



お昼からは、神学を研究している院生の方と色々な話をしました。

神学と哲学がどう西洋絵画と結びつくのか、

カントとアリストテレスの考える「理性」の相違点、

悲劇を見て私たちは悲しくならない。例えばロミオとジュリエットとか

あと、今キャリーケースにメモが入っていて細かい言及はできないけれど、

存在の話はめちゃめちゃ面白かったです。

「誰かがいる」ということを証明するには

「その誰かがいない」空間を示さねばならない

みたいな

なんか、

壮大な恋愛物語を彷彿とさせるような(恋愛至上主義の私ですから)

とても興味深い話を聞いたのだけれど、

メモが無いから書けぬ。。。

って、「○○は面白かったです!」という記号ばかり書きまくる私は、

小学生以下だな。

京都でひと段落してからノートにまとめます。

頑張ります。

エイゴも頑張ります!!w



そして夜。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

書きたくねえええええええええwwwwwwwwwww

学者さんの卵だと思ってお会いしたら

全然想像していたより若くて(おっさんだと思ってました。声とか)

しかもただのNMP師らしくて

自意識が高くて自分イケメンだと思っていて多重人格で

でも嫌いになれないのは

やっぱNMP師のなせる技なんでしょうねぇ。。。

別に悪い人じゃないと思うのね。

ただ自分に興味を持たない女にはとことん傷付かせるのが日常になってるんでしょうね。

ごめんなさいねあなたに興味なくて。

とりあえず謝ってもらったけど、

「テメェは俺に勝てねぇんだよバーカ」に聞こえたので、

なんなんだろうこの宇宙人と思いましたね。

でもすごく頭の回転が速い人だとは思いました。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

