スポンサーサイト


釣れたけど、あっ、どうしよコイツみたいなブラックバス女

今日のできごと2日目。

今日は、お昼は友達とランチに行って、会田誠展とかそのた色々な話で盛り上がりました。

そのあと靖国神社に行ってきました。

めっちゃキラキラ輝いている子で、素敵すぎました!!

彼女も色々名言発揮していましたが、

メモるのを忘れていました。



そのあと、大学院で社会学を研究している修士課程の学生とお茶してきました。

結構ガッツリ学問に関する話を聞いたり、

恋愛話をしたりしました。

彼女との会話再現

「法学部の男ってプライド高いですよね~絶対自分が研究している法律ないし憲法に関しては教えてくれないですよね~」
「わかる~。あれって、虚栄心か本当に法律を勉強してないかのどっちかだよね」



その後、友人2人と計3人で居酒屋行ってきました。

私、最後の方にベラベラに酔ってしまい、記憶がありません。

今でも少しパニックを抑えられません。

なんか粗相をしてしまったかもしれないと。。。

おわりんこ!!

3人での会話再現

「相沢ってブラックバスみたいだよね、釣れたけど、あっ、どうしよコイツみたいな(笑)」

「」

更に面白い発言が続いたのでメモっときます。

「TPPは反対ですけど私を自由化してください」

「俺、お前に斬られそうで怖いわ」

意味わかりませんよね

斬らないしww



そして今、シェアハウスにいるのですが、

そのシェアハウス住民に、イケメンがいるんです。

なんだかいつもよそよそしかったのですが、

今日少し話をしました。

彼は元ひきこもりとか言ってましたが、あんまり今でも信じていません。

彼との会話再現

「女の子に追い回されて女の子恐怖症になってひきこもったんですね」

「」
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

