スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手な男とマン徹しましたーみたいな会田誠展

本日東京に着きました。

今日から怒涛の1週間が始まりまする。

まず、東京音楽大学(観光)に行ってきました。

途中に鬼子母神法明寺があり、そこで映画の撮影が行われていた!!

そのあと、超絶に憧れている梅ラボさんのアートに出逢いたくて、

ギャラリーCASHIに行ったのですが、閉まってた泣

梅ラボさんのアートに出会えない人生なんて、考えられません!!

その後、六本木にある森美術館で今開催されている、

会田誠展に行ってきました。

会田誠展に関しては最後に書きます。

そのあと、斎藤上太郎さんのお店に行ってきました。

http://www.jotaro.net/

着物のお店なのですが、色彩やデザインが斬新で、

ずっと憧れていたお店で、ずっと行きたくて、

やっと念願の願いが叶ったという感じです!!

しかも、30分くらいイケメン店員と着物の染めについて

話を聞くと言う贅沢なこともしてきました★☆

そのあと、友人のちょむこちゃんと、

ごっついラーメン食べてきて、

今に至る、という感じですね。

ちょむこちゃんいつもありがとう!!

大型犬とぶすっとした猫の組み合わせって感じ♪

さて。

ネタバレの会田誠展について書きませう。

下手な男とマン徹しましたーみたいな感覚でした。

艶かしさが無くて、ズボラなセックスって感じ。

でもなんかもの足りないと感じたのは、

全体的に会田誠のオナニーアートで埋め尽くされていたからなのではないかと思われ。

お気に入りの作品をツラツラ挙げていきます。

2003/2012 「高すぎる日の丸」
なんかわろた。でもどう解釈すべきかわからんかったw

2012 「モニュメント・ナッシングIV」
色んな人がツイートしている内容をコラージュしている作品なのだが、
赤木智弘、あずまん、孫正義、池田信夫、渡邊芳之、津田大介など、
かなりの著名人のツイートが貼られていて、
発見する度ウケた。

2012 「考えない人」
人間は、人糞製造機でもあり、また生物地球化学的循環の一部でもある、と。
知らんけど。

2008 「日本語」
爆笑しながら見ていた作品。
最初、なんだろう、と思いながら見てたのね。でもね、やばすぎ。
最後の方の「わろた」とか、すんごいキレイな字で書いてあるのね、
2ちゃんのスレッドをよく頑張ってこうしたものかとwwww

正式名忘れたけど、ビンラディンと名乗る男のビデオ
この作品、一番好きかもww
もう爆笑しまくり。パロディもいいとこ。
あれDVDにしたら売れそうだよねww

「いかにすれば世界で最も~」
会田誠さん、字、うまい

1997 「青磁器」
いつか誰かやるだろうと私が思っていた作品を、会田さんがやってくれました。

あと、ピンクの部屋、すんごい気に入ってた。

今夜も終わらないぜええええ!
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。