スポンサーサイト


六本木のバー

六本木の街を歩いていました。

ジャズバーが沢山あってそれだけでテンションあがるww

なんとなく入ったバー。

すごく落ち着いてきて、素敵な夜景が見えるお店。

まだ時間が早かったので、お客さんは私一人だった。

バーテンは40代前後のジェントルマン。

私はバーテンやDJ、マスターとお話するのが大好きだから、今日もお話した。

彼は、高校卒業後、熊本から上京し、バーテンをやっていた。そのあとイタリアへ留学。絵画を専攻。8年後帰国し、知り合いの誘いでアパレルの会社へ。以後独立しお洋服のインポートの販売をしていた。そして今のバーにたどり着いた。

私もアート大好きやし、アパレルで働いていたから、話がふかまぁる!

元々相手の話を根掘り葉掘り訊くのが大好きだから(恐竜にも訊くくらいですから)、その分バーテンも沢山話してくれるんですよね。

人の数だけ歴史がある。

そのあと、バーから出て再び散策プラプラ。

黒人さんが運営しているクラブに入った。

クラブミュージックやっぱ好きやわぁぁぁぁ♪

なんか、派手に景気のいい時期、バブル期?みたいな色鮮やかな光の中で、ボケッと今日あったことを思い出すの。

濃い。

毎日が濃い。

濃厚。

人と上手に関われない私だけど、私に暖かみを与えてくださった方に感謝。







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

