スポンサーサイト


やっぱりみかんせい

メンヘラじゃなきゃ私が私でいられなかった

私からメンヘラを取ったら何もかもが空っぽになってしまうと思ってた

私が消えてしまわないように

自分を痛め続けてきた

その手を止めたら

私が粉々になってしまうから

そんな私の前に、あなたが現れた

あなたを知りたくて

あなたと話したくて

あなたに「君と話をしていて楽しい」と言ってほしくて

たくさん、いろんなものを見るようになった

私は空っぽじゃなくなった



あなたに会えて嬉しいと思った


でも

あなたの空っぽな部分を埋める人は

私じゃなかったね
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

