

04/18のツイートまとめ

yuka_aizawa_

電話を切って、いつかこの人ともいつかは終わるって覚悟する。終わりが来る事を知っての上の関係って繋がり続ける意味あるの?早いうちに切るなら切るで答えを出した方が傷つかないじゃん。
04-18 21:58

みんな裏切ってきたじゃん。また裏切られる事を繰り返すの?なんでみんなそんな器用なの?
04-18 21:56

他者との距離感ってどうやって取るの?なんでみんなそんなに余裕あるの?人って独りで生きていけるものなんじゃないの?
04-18 21:55

http://uk1989.blog.fc2.com/blog-entry-81.html 限界集落とスナフキン
04-18 18:21

@igakeso ありがとうございます!!!!シバのようですね!!そういえば林佳樹さんの母校に行ったことがありますん♪
04-18 18:07

@ShunsukeYagi あぼーーーーーーんずるううう!!何弾いてた? つか関西でネット難民してたとき、道行く人に「あ~梅田駅からめっちゃがんばって歩いたらルノワールの美術館に行けますよ」っていわれて歩いたけど結局見つからなかった思い出があるww
04-18 17:01

コード進行の理論を吸収したいのに花粉がじゃまww
04-18 16:52

ええええいくしゃみがとまらん
04-18 16:50

@ShunsukeYagi やろおおおおおん!ヤバスバルスじゃけぇ!!
04-18 16:42

http://www.youtube.com/watch?v=M5KM9RMtnSs ピアノジャック神!!!!!!!
04-18 16:37

はうぅぅぅん
04-18 11:02

BOOWYのライブ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいぃん!!!!!!!!!!!!!!!
04-18 11:02

@miyadai 今朝テレビに長渕剛さん出てましたよ!
04-18 11:01

@consaba @kskszk @yoheitsunemi 誰かさんの歌詞がぶっ続けで出てくるツイートが面白いです!時間のシンクロニシティですね♪
04-18 10:57

@igakeso 昨日のラスティネイルも今日の紅も失恋ソングなのがちょっと気にかかります/////
04-18 10:56

@TE_RUR_ET 山田かまちの幼なじみの氷室さん、マジ応援!!めっちゃ嬉しい!
04-18 10:53


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

