スポンサーサイト


女装

昨日はフル回転ですたノシ

まず、朝、シェアハウスを出て

ソッコーで準備して

1時間遅れで首都大へ。

友達と合流して宮台さんの研究室探し企画ww

友人には「宮台さんを卒業する!」とか豪語したのですが

そのセリフが半年前から口癖なのに

卒業出来ていないという大馬鹿者新参者の

相沢祐香です。

私が卒業出来ない事に

宮台さんにも私にも誰にもメリットがもはやありませんデメリットしかありません。

中村うさぎとホストの春樹状態(笑)

さて、友人と研究室の前へ。

詳しい話が聞きたければ直接私に訊いてくださいww

次に、チョォォォォオサレなカフェで友人とお茶してきました★

すんごいなんか憑き物が落ちたというか、

彼女の深い人生哲学に圧倒。

彼女に出会って本当によかったと思いました\(^o^)/

そのあと、先輩のイベントに行ってきました★☆

もうめっちゃ面白い!

先輩コスプレしてて神憑ってました!

んで、このクラスタに避難すれば必ず宮台さんの世界からは逃れられるだろうと思っていたのですが

ななななんと、

宮台さんはこの店によくいらっしゃるという、、、

なんやねーん\(^o^)/


宮台さんから遠ざかろうと必死に逃げ惑ってるつもりなのに

宮台さんの残り香に辿り着いてしまうなんて

皮肉なもんですよねぇ。

そして

見てしまった、、、

私に女装姿を見せたらアカン。

ダメ、ゼッタイ。

あたし、マジでリアルに女装してる人に心を吸い盗られてしまう変態気質なんですww

何回目だよ女装姿で魂抜かれるのww

そして女装で美人だとヌッピンでだいたいイケメンだったりする!

しかもその人の本業がヘアメイクさんらしくて

今日の夕方にその人のお店で髪染めて切ってもらう事になったのです!!

どんな髪型にしてもらうかって?

そんなんヘアメイクさん好みに決まっとるやんけー\(ご∇ご)/\(ご∇ご)/\(ご∇ご)/

女装姿で髪触られたらもう死んでもいいって思うけど

それはわがまますぎる(笑)

女装マニアさんに髪触られるだけでもマジで嬉しい。

嬉しすぎてカット中鼻血出すかもww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

