スポンサーサイト


去年書いた詩 ってかさりげなく私、自称詩人なんでww

あなたに

私の想いを伝える機会も逃しちゃって

あなたを

忘れる機会も逃しちゃった

ずっと好きだったのは

あなたの気持ちを

ただ期待していただけだったのかもしれない

私にとってあなたと出会った事は

大きかったかもしれないけれど

あなたはそうじゃなかったんだね、きっと

私は

自分で答えを出して終わらせるしかないんだね

早く私の心の灯火、消えて

フラれる権利も失われた私のこの気持ちはどうしたらいいんだろう

好きになった私がいけなかったのかなぁ

早く私の心の灯火、消えて



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

