

04/13のツイートまとめ

yuka_aizawa_

@ShunsukeYagi ぬーん
04-13 21:54

@ShunsukeYagi 文体は少しトゲがあるけど直接会えば何ともないから、やっぱり直接会うのが一番いいと思う!とりまGWに東京に行くので予定が合えばマックへGO♪
04-13 21:39

ホンマでっかTVに宮台様が出てほしい!
04-13 21:31

@ShunsukeYagi 私がもっと器用だったらあんなに迷惑かけなかったのかも、と思うと、八木くんの寛容さに感謝です!mixiでボロクソ言われたけどww
04-13 21:27

@ShunsukeYagi 話をまた飛ばすけど、Twitterよりも直接会って話した八木くんの方が私は好きだなー★なのでぜひ八木くんをフォローしてる人は、マックで八木くんに会ってみるべき!
04-13 18:39

@ShunsukeYagi まわりのせいにしてしまうのは、フロイトの共依存の視点から糸をほぐしていくと解決しやすくなるかも。自分のやりたいことに対して歯止めをかけているサムシング(特定人物、環境、社会等)との共依存。
04-13 18:38

どーきふぢゅんなう
04-13 18:29

はぁぁぁぁぁん イケメン教授のゼミから外れたん泣
04-13 18:29

生理心理学と脳科学の話 http://t.co/XprD4zN
04-13 11:14

昨日テレビ番組で電通の人が出ていてあの人の夢をみた
04-13 10:31

@ShunsukeYagi なるほどー★ 確かに実際会うときとツイートの表現とかなり解離がある!
04-13 10:26


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

