スポンサーサイト


何を楽しみに。。。

はああああん

今日は一日中どんよりゆうかでした←

だって、一週間で1限もY先生の講義がないんだよ!?

何を楽しみにガッコイケバイインダヨ泣

みたいな厨坊みたいな事ほざきましたが何か

今日なんか、階段とかで会えたらいいなとか思ってエレベーター一回も使わんかったし。

なぐさめてほしいし

よしよしってしてほしいし

はぁぁぁぁ

Y先生の研究室に行く口実を作らなきゃーーー

ってそれストーカーじゃん

コントロールっていうドラマに出てきた厨ニ病学生じゃん

ってかあのドラマ全然面白くなかったし

はぁぁぁぁん



さて今日はブラウスのご紹介。

ブラウス

笑われますねん私が着るとww

だってブリブリのフリルとか私が着たらお笑い芸人に見えるんやもん!

でも着こなせるおにゃのこになりたい!!

ってことで、どーーーーにかして清楚な自分になれるようにガンバリマース




ドット柄!プチプラ!いうことないっすww



これの赤色もあるんだけど、一枚で映える!!デザインもゆるかわでさらっと着られる。インナーで遊べます。



ホワイト!清楚なおにゃのこになりたいゆうかはマジで欲しいwwこれ着てゼミ受けたかった泣←もーいーよこの話題ww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

