

心理学によるセカイの再構築

旦那は有斐閣

愛人はサイニィの

さもしい学生、相沢祐香ですww


この世で使い古された言葉たちの構成概念が、

科学によって再帰的に洗い直される。

心理学の量的研究はセカイの再構成という意味では画期的でゎないか

としたら、、、

具体的に今まで、

単語がヒトに認知された場合に

ヒトの心理はどう変容し

ある単語とある単語の関係性を

ヒトはどう認知するか

をメタ的に科学的に研究した

具体的論文を読んでみたい。


もいっこ話題。

卒論は政治心理学関連にしたいと考えている相沢ですが

政治学を思考の軸として政治心理学を斬るのと

心理学を思考の軸として政治心理学を斬るのとでは

かなり違うと思うんだよね。

だから、楽しみなんですよo(^^0) (o^^)o

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

