

今日からガッコ

月曜日ですん

ガッコがはじまりましですん

さっき性格心理学の講義受けてきましたですん

カンタンすぎて眠くなりましたですん

あ、カンタンってことば、ちょっとアレですね

講義内容に疑問を持たずに単位を取ることが目標ならば

イージ-ゲームってことですん

ですが、私が一つ一つの心理学の理論や決まりごとについて

疑問を持ってしまうのですん

それを教授に質問すると、

教授も答えに困ってしまうようなムズカシイ質問なんですん

ということで、単位を取ることが最優先だしそろそろ卒業もアタマにいれなくては人生の歯車が回らないので、

小説家として食っていけるだけの人生の歯車が安定して回らない限りは

あんまり人生に対して疑問を持つ時間を増やさないようにしますん


今日のファッション!

トリーバーチ。

アメリカ発祥のブランド。

トリーバーチはフラットシューズが今アツい!

長時間歩いても疲れないので超オススメ!

個人的にはラバー靴もフォーリンラブなんですが、

今回はバレエシューズをご紹介。

淡いピンク色で、

ラブリー系ファッションにはバッチこいな感じ!!

バッチこいとかソフトボールorz

デートとかにオススメですん♪



はい、このお靴に持って来いのワンピもご紹介。

ピンクで攻めえええええな感じでピンクのワンピ!

これを着て首都大潜入間違いナシですねww

え、何の話?

いえ管理人モーソー話なので気に留めないでくださいww

ピンクで統一しちゃうとぼやけるので、濃い寒色系のアクセントをどこかに持ってくるといいですよ♪

ワンピ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

