スポンサーサイト


好きな人。

好きな人ってなんなんだろね。

私は好きな人だったり、大切な人とは付き合ったことがないし、これからも付き合うことはないと思う。

なんか、謎なんだよね。

一番好きな人と付き合うっていう感覚が。

本当にその人が好きだったら、

私だったらその人にもっと成長してほしいって思う。

もっと幸せになってほしいって思う。

その人の隣にいる女性が、誰から見ても素敵な女性であってほしいって思う。

だから、その人の隣にいるべき女性は自分じゃないって確実に思うんだよね。

だから

好きな人じゃないんだけど、今私には大切な人がいるんだけど、

どうしてその人は私と出会う前に、私よりもずっと素敵な女性と出会わなかったんだろうって、先に私と出会ってしまってごめんねって思うんだよね。

その人は私に

「相沢のこういうところ、すげぇ共感する」

っていうけれど

その共感してくれる対象の哲学は

私よりももっと深く考えてる女性がいるって私知ってるんだよね。

だから、出来ればその人にもっと幸せになってもらいたいから

私じゃない女性といてほしいんだ。

大切だと思っているからこそ。


なんかね、私もその人も

なんか上手にいきられないんだよね(笑)

なんていうのかな、現代版尾崎豊状態の二人みたいな(笑)

世の中の崖っぷちの二人みたいな(笑)

世の中に対して疑問を持つ二人だからこそ二人でいる価値があるとか、

本当にそうかなぁって思う。

私は世の中で結果を出した事がない。

その人はある。

疑問よりも、結果を重視、優先するべきなんじゃないかなぁって思うんだ。

価値の無い私と情報交換しても、その人の価値下げるだけだからね。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

