スポンサーサイト


広告ってーーー

バーバリー

バーバリー。

昔からチョー好き。

というか、

イギリスマニアなんです。

いつかバーバリーのトレンチコートが欲しい!

この画像は、雑誌から撮ったのですが、広告って面白いよね。

ビールの金麦のCMとかポスターとか商品を見るたびに、電通で働いている美人先輩を思い出したり(私だけかw)

きっとこの雑誌のこのデザインでこういうお金の流れ方をしているんだとか想像したり(これも私だけかw)

フリーペーパーを作っていた私だから、広告を見るのがすごい好きなんです★


さて。今回は、カーゴパンツのご紹介です♪

色がそもそも使いやすいので、私はガン履き。

いくつあっても便利。

このデザインの色は4種類あって、どれも使いやすそう!

私はいつもグリーン系を買うけど、グレーもね、試着すると意外にカワイイのよ!!

モノトーンでまとめたいとき、グレーを持ってくるとまとまる!

生地がやわらかいので、動きやすい。

オススメでん♪


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

