スポンサーサイト


写真の中

返事の来ない日々を過ごしていたあるときに

急に寂しくなって

私たちの写っている写真を手に取った。

あの頃の私たちの時間と関係が切り取られた写真。

この写真は

二度と結べない糸を封印させた関係性の遺影になったのだ。

あの頃の私たちはカメラのレンズを

それはそれは幸せそうな笑顔で見つめていたけれど

レンズの向こうにいる未来の私が

どんな表情であなたたちを見つめるか

予想がついたでしょうか。

きっと

レンズの向こうも二人が寄り添ってるって信じていたでしょうね。

ごめんね、あの頃の私。

レンズの向こうは、私一人しかいないんだ。

今はお互いに違う方向を向いて歩いてしまっているけれど

写真の中の私たちの視線だけは、結ばれていたと信じたい。

私たちは違う未来を見据える強さを得るために

写真の中で心中したのだ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

