スポンサーサイト


ケンカしちゃった。。。

昨日、お母さんとケンカしてしまいました。。。

ウチの親子のバトルは本当に激しいから詳細は言えないんですが、簡単に言うと、私の見えている社会と母親の見えている社会が違うから、その社会でどう生きるかのプランが、どうであれば正しいか、という方向性が違うってことなんだよね。

私は、議員インターンをはじめとして、人生経験で見えている社会は広いという。母親は、生きてきた時間が長いから見えている社会も広いという。

時間って、なんなんだろね。

長ければいいってものでもないと思う。

自分の時間やネームバリューというキャンバスに、どれだけの色を添えられるかを私は重要視したいわけ。

なんてね、ちょっと愚痴ったり。

私の友人が、親にめっちゃ感謝してるって内容のブログを書いてるのを見ると、すごく素敵だなって思う。

感謝がプラスの方向を向いているというか。スパイラルがグングン上を向いているというか。

自分の岐路を母親から奪還したいという欲がエネルギーの大半を費やす私の人生って何なんだろうって、なんだかむなしくなるときもあるんだけどね。

なんだろう、ちょっとこだわりが強すぎるのかな。

私は日本の文化が知りたくて、巫女のバイトをやったりまぁいろいろしたけど、本当は祇園で文化に触れたかった。岩崎峰子さんに憧れてたから。

京都にいかなくても、「私は日本の文化を肌で感じました」といえる自身のブランディングがしたい。

誰とも引けを取らないような。



今日は、キレイ系ファッションにオススメのバッグをご紹介しちゃいます!!

キレイ系でパステルカラーファッションにまとめると、なんとなくぼんやりして見える。膨張職だから敬遠したくもなる。

そんなとき、小物でアクセントをつけると、すごくキレイにまとまる。

おしるこの甘ったるさも、少し塩を加えるとまとまるでしょ?

あれと同じ原理。

たぶんww

このバッグはマチも大きくて、すごく使いやすい。

持ち手もすごく持ちやすくて、肩にかけても痛くならない。

オススメです!

そしてこの記事を書いてる私はソッコーこのバッグにフォールインラブ笑



昨日、ターコイズの話をしていたのですが、その続き。

こんな服ばっかりタンスの肥やしなんですww

こういうファッションまじで大好きです。

ターコイズ

スポンサーサイト

コメント

 
相沢さんはじめまして^^

リンクはフリーです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
ちょこちょこ春ものとかアップしていますのでまたお暇でしたら遊びにきてくださいね♪
遅くなったけど誕生日おめ!
今度お祝いしようね( ^ω^)
りんたそ様

お祝い楽しみにしてますん♪

もうすぐ東京行くので会うのが楽しみですん!
macheさん

コメントありがとうございます!

リンクさせていただきました!

また遊びに行きます★

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

