スポンサーサイト


私の黒歴史w

さて。

私がどんな人間だったかを

ちょっと書いてみましょう。

★小学生時代★

完全に社会を斜に構えていたw

親とか家族とか学校とか他者とか生活環境とか自分とか全部嫌いだった

★中学生時代★

ソフトボール部でセカンドやってた

パソコンで作曲していた

日本が嫌いでオーストラリアに逃げるようにして2週間研修に行ったら、

あまりにも日本の事を知らない自分に気付き、日本文化に興味を持つ

メンヘラでゴシックやってた(完全黒歴史w)

ドビュッシー、山田かまちに出会い、なんか人生の考え方が変わった

★高校生時代★

吹奏学部でトランペットやってた

ムダに死ぬのが怖くて、誰かに自分の存在を知ってもらいたくて、全国に友達作って文通魔だった

社会的視野を広げたくて、SNSで出会った様々な方とお会いした

なんか親から監禁宣告をよく受けていてその都度教育って何だよって思ってたw

山田かまちと関孝和に会いたくて群馬に旅をしてきた

どうにかこうにか進級したくて数学の先生にピタゴラス音階のレポート、

古典の先生に日本文化のレポートを提出して無事進級♪ あざーす

日本の教育システムが嫌いで、トイレにこもって(笑)ひたすら読書をしていた

受験勉強を1秒もしていなかったから周囲から相当バカ扱いされたが

大学受験で特待で受かったので逆にみなさまをバカにし返してやったw



うーん。

今日、後輩に

「先輩自由ですね」

って言われて、

そうかなー

って思っていま思い返したら

あ、やっぱり自由なヤツだったかも知れないと

今更ながら認識しますたノシ

だって、せっかく生きてるのなら

やりたいことやって

それで誰かが幸せになったら

もーけもんやんか。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

