スポンサーサイト


帰省中の独り言。

京都からの帰り道。

電車にゆられちぅ。

最後に八条口でなか卯の京都限定すだちうどん食べるの忘れてた!と思いながら帰省(笑)

もっと長い道のりだったらいいのに、って思う。

メールの内容、いっぱい考えたいし

ブログの内容にも、いっぱい時間を割きたい。

もう関ヶ原やんかぁ(@_@。

去年、日帰りの京都からの帰りで、

「まだ着かねぇのかよぉ」

って思いながら音楽検定のテキストずっと見てた記憶があるw

全然、時間の流れが違うね。

はぁ。

猛スピードだったよ毎日がw

最後の方なんか

不器用で

下手くそで

グダグダで

勝手にキレて帰るとかw

今戦時中だったらありえないよねキレて帰るとか(比喩そこですか)w

今度いつ会えるかわかんないってのによぅ。


京都でわかったこと

・祇園に岩崎峰子はいなかった

・芸妓さんと仲良くなるためには、自分が夜の女になるのではなく、他の方法があるということ

・色んな学問分野において勉強不足すぎている

・人をもう少し信じられたら、ね。うん。信じたいよ。

・自己肯定感とは?自己効力感とは?自己の存在価値感覚の安定性とは?京都に来たからって簡単に解決するものではない。

・やっと東海地方に目を向けられる精神的余裕を得られたかな。もはや歴女ですけれども(笑)、東海地方の観光名所もまわろうかしら。

・人は物理的に一人で生きていけるけど、人は一人では「生きている感覚」が満たされないことがわかった。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

