スポンサーサイト


アナログとデジタル

私は小説家である。

その生活が小説にならないと、私はその生活を実行しようとは思えない。

逆に言えば、その生活が小説という言葉のアートになるならば、それを率先してその生活を手に入れる。

落ち着きないといわれるww

気にしない

...ちょっと気にしてるけど笑

自分の身体すべてが、言葉を生み出すための媒体である。

この空間を吸収して、言葉を抽出する。

さて。

今日も私が勝手に尊敬している芸術家のブログを読んでいました。

「愛とは、許容」と書いてあった。

びっくりした。

私が以前シェアハウスに住んでいたとき、ブログに「愛とは受容と理解」と書いたからだ。

そのブログは事情があってもう閉鎖してしまったのでみることは出来ないが、

なんだかうふーんって思ったww

うふーんって何だよww


デジタルは、どんどん著作権が散漫になるから、私はデジタルはあまり好きではない。

デジタルの可能性は本当に無限大だし、その恩恵もものすごく大きいが、

やっぱりたたかれることもあるし、いつ何時哲学がコピペされてごっそり盗まれるかもわかんないし、

匿名性だし。

私がそのブログを閉鎖しなきゃいけなくなったとき、全部紙に印刷して、泣きながら閉鎖した。

私がここに存在しているという証明は、私はアナログでしか実現できないのかも知れないと思った。

意見を他者に述べるならば、名前を名乗って責任を自負してほしい。


さてさてさて、今日のお洋服。

アース・ミュージック・アンド・エコロジーのワンピース。

そうです、あの宮崎あおいちゃんのCMです。

私が働いていたアパレル店の商品と系統が似ていて、そんでもってCMもしていて単価もアース~の方が安い!となれば、

そりゃあねぇwwwww笑

とかいってお店が近いし安いしカワイイしで結局ふらーーーーっと私も寄っちゃうんですよww

宮崎魔力ですねッ♪



このワンピース!

めちゃカワイイ!

全体的にふわっとしたデザイン。

フリルもかわいい!

ベルトとか、カーデと合わせてもカワイイ。

結構シンプルだから流行りも関係なくて長く使える。

中に着るインナーで遊べる。

レギンスでワインレッドとか持ってきてアウターを黒にしちゃえばシックにも着られる。

こういう記事書いてると自分が一番欲しくなるんですよね~ww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

