スポンサーサイト


野生の猿

8月25日

怒涛の日でございました(笑)

まず、知恩院。

念願の知恩院。

だけど、半分以上が工事していて少し残念な感じで。

そのあとがヤバかった(笑)

鞍馬寺に行こうと思い立ったのがまつがいですた。

観光巡り気分で、ミニスカ履いて行ったんですが

モロ山奥でございました。

やまのぼーりな感じで。

んと。

由岐神社と鞍馬と貴船神社を超高速で駆け巡りましたw

そして帰り道なんですが

バスを待つより走って帰った方が早いんじゃね?と思って走ったら

なんと長い道のりだこと。

走っても走っても深い山でございました。

雨の中をさ迷う野生の猿の気持ちが少しわかりました。

そしてっ!

2時間くらい遅れてみんなと合流★☆

みんなでお祭りに行きました!

とっっても楽しかったのん♪

京都、素敵すぎる!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

