スポンサーサイト


愛すべき奇人変人躁鬱病足利尊氏

今日はあらしやーまに行ってきました。

もう、すっごく素敵な場所!!!!

嵐山、一日じゃ回りきれない!!

写真を450枚ほど撮ってしまいましたww

まず、渡月橋。

デジカメに写った空がキレイで

あれ?

と思って空を見ると

今日の空はいつもより青かったんです。

私よりもはやくお天気の写り具合を察知するデジカメさんは、

とってもお利口さんです♪

次に天竜寺。

私は天竜寺が大好きです。

というか、天竜寺を建てた足利尊氏が大好きです。

奇人変人躁鬱病尊氏。

愛しています。

愛の告白です。

尊氏の経歴です。

http://ssig33.com/blog/2009-11-25-1.html

http://www.geocities.jp/trushbasket/data/nf/neet05.html

足利尊氏を肌で感じて

足利尊氏に包まれて

もう至福のひとときでしたん♪

そのあとは、静涼寺、大覚寺、祇王寺、滝口寺、二尊院、常寂光寺、大河内山荘に行ってきました!

恋愛モノのお寺で有名なのは祇王寺ですが

私は滝口寺の恋バナの方が自分と似ているのでずっと行きたかったんです。

滝口寺の恋バナの方が悲惨で。。。w

滝口寺に

結ばれなかった二人の像が隣り合わせで並んでいて

「よかったね」

ってぽろっと口に出してしまって。

じわっと目頭が熱くなって。。。w

お寺に物語があるっていいね。

そうそう。道の途中で

街道灯しっていうライトアップの準備をしている学生やOB・OGがいて

なななななななななんと。

私がツイッターでお世話になっている教授の方がいらっしゃる大学の学生でして!

即声をかけちゃいましたよ!

すごく丁寧にお話をしてくださって、

とっても嬉しかったです!

一緒にお話をした方とお写真撮りました!

んで、

明日いきたいなー

一緒に行ってくれる人いないかなー

ww




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

