

04/06のツイートまとめ

yuka_aizawa_

ホンマでっかTVにて。私は毎日休日みたいなものだった。毎日、自分の人生が小説として言語化できるかを考えてる。小説として成り立たない、魅力にならない人生は送らない。だから、ユウミリさんが似たような事を小説に書いていて、ビックリした。
04-06 22:22

@ShunsukeYagi 庭先で~ひとり~咳をするぅ♪ さだまさし!
04-06 21:41

@ShunsukeYagi あざああああああす!!てか正体があたしってバレてましたか~わら また喋ろ~★☆
04-06 21:40

@ShunsukeYagi お酒はぬるめの~カンがいい~ あきちゃん♪
04-06 20:52

@KOHPON 今日ね、私の誕生日なんです☆大人の階段のぼりまんたッ!ちなみにあのうるさいから騒ぎの私、心理学を大学で専攻してるんですッ!悩みなさそうって滅茶苦茶頻繁に言われるくせに心理学勉強してるんですよー(笑)
04-06 20:15

誕生日 年が移り変わる時に思うこと http://t.co/HGnOZQJ  22歳のはじめに思うこと
04-06 18:46

奪取された何もかもを奪還したい。奪われていった感覚は嘘の記憶かもしれないが、なかなか消えてはくれない。奪取されたのは、自分の責任かもしれない。事実は急に関係性が変貌する。
04-06 12:51

祇園の酸素を吸いたい!祇園で日本文化に触れて日本を吸収したい!なんで進学するとき、もっとロジカルな説得力が無かったんだろう。もはや親の視野レベルでは理解出来ない視点で説得すれば京都に行かせてくれたかもしれない。窒息しそう!
04-06 12:49

生きている実感を得るために仮の時間を割くはずが、私は既に本物の時間に乗って生きてしまっている。実感に触れられずに本物の時間に乗ってしまっているのならば、何のために生きているのだろう。
04-06 12:42

@tsuda @NaotoFuruhashi それ込みで津田さんのツイートに魅力を感じてフォローしているんと違いますか?昨日の「女性がいるからツイート自粛してください」もそうだけど、津田さんのツイートの魅力が半減すると思います。
04-06 12:33

選択の自由の無かった臨時の生活のはずなのに本物の時間が奪われていく。
04-06 10:29

私はどんな生きざまを実現したら自分の人生に満足するのだろう。何を見たら生きてる実感を得られるのだろう。
04-06 10:26


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

