スポンサーサイト


記憶がとんだの。

今日は午前中に知恩院に行こうと思ったんですね。

んで起き上がろうとしたら

つーん

足がつりましたの!

ったぁ!

うんうん!

痛かったので知恩院やめました(笑)

んでお昼はかっちゃんさんとかっちゃんさんの友人と三人でゴハンに行きました☆

そのあとも活動したかったのですが

今までの疲れが一気にやってきましてですね

記憶が飛びました(笑)

だから予定を全部キャンセルしました。

東京に住んでいたときも無理してたら記憶がとんだのですが、

どうやら私は無理すると記憶が飛ぶようです。

ご迷惑をおかけしまんた。

んで本屋さんで寺社関連の本を数冊購入し

帰宅。

そこがらが面白い出会いの連続なんです。

リフレクソロジーの実技試験を受けに関西に来てらっしゃる方が

「練習台になってくんない?」

と言ってくださり、

足がもうボロボロの私は即座に

「ぜひよろしくお願いします!」

とお返事しまんた。

個人的にもよくリフレクソロジーには行っているので

嬉しい限りなのん♪

気持ちよかったです(o^v^o)

そのあとは、

東京の某大学の学生と知り合い、

共通の知り合いがいる事が判明し、

どーぱみんしゅぱっ

ってなりまんた!

ゲストハウスでの人の出会いって本当に面白い。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

