スポンサーサイト


誕生日 年が移り変わる時に思うこと

私の大学から見える田舎の風景。
おもんないww
ゆるせwwこういう土地もあるんじゃ!
ちなみに私の地元はもっと過疎地だよ!!わら



今日ね、私の誕生日なんさ。
21歳から22歳に移り変わるときに、私の後輩がね、
私の好きな詩人に興味を持ってくれたってメールをくれたんだ。
その詩人は、私に人生を教えてくれた。
その詩人は、みんなの心と社会の中で行き続けている。
私の人生は、彼と出会ってスタートした。

なんだか、とっても不思議で素敵な気分だったんだ。
22歳の私がスタートするときに、詩人を思い出す。

もうすぐ、私の好きなミュージシャンの命日が来る。
命は、きっとバトン。
たくさんの人や感動に出会えることに感謝。
この感受性は、いつまでも失いたくないよ。



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

