スポンサーサイト


See you later

あたしは上手に英語が使えないから、今朝いっぱい頑張ってお喋りして友達になったルームメートのベッドが、夕方になったら空っぽになってて、

あぁ、今朝の「しーゆーれいたー」って、そういう意味だったんだ

って気付く。

もしその意味を知っていたら、とか、もっと英語が上手だったら、とか、そもそも私がもっと「人が好き」でコミュニケーション能力が高かったら、もっと上手にさよならが出来たんじゃないかなって。

ゲストハウスは流動性が激しく、私たちお互いの生きている道の通りすがりで出会ったというだけなんだれど、

なんだか、なんでか知らないけれど

一つひとつの出会いがわくてかエキサイティングで

お喋り出来る事が嬉しくて

相手の優しさに気付けて

この一瞬の出会いが愛しくて、絶対に取り替え不可能な宝物になっていく。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

