

清水寺きよきよ

最近は私、

英語のお勉強中です。

しかぁし。

わたしが英語を話すと

なんかルー大芝みたいになりますん。

ぽうん。

ぱふん。

さて。

今朝は後輩をお見送りし、

チャリを借りて

三十三間堂へ。

仏像について無性に調べたくなったww

次に清水寺、二年坂、産寧坂に行った。

稼いどるなぁと思ったww

いや、稼ぐことはいいこと。

ブランディングもパフォーマンスもうまい。

次に建仁寺。

双龍図がものすっごく素敵!!!!

そのあとは八坂神社。

最後に、知恩院に行きたかったのだが、

もんんんんんんんのすごく足が痛くって。

限界で。。。

知恩院は前からずっとあこがれているところだったので、

体力万全のときにいきたくって、

また後日にしますん。

ということで、

今日のブログは空が明るいうちにもううpしますん。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

