スポンサーサイト


送り火!!!!

今日は、

いや

今日も

長い1日でございましたん♪

とぅでぃゎ、後輩が京都に参りまして、

一緒に観光してまわりました。

まず、伏見稲荷大社へ。

これが日本人の趣味ですかぁ。

奇妙な趣味ですなぁ(笑)

つか

一つひとつの鳥居は全て奉納されて奉納した人の名前が書かれているのですが

あたしたちが知ってる有名人とかが奉納してたら

ウケるよねw

そのあとは京都駅に戻って

カフェでスイーツを堪能。

抹茶アイスですん♪

次は平安神宮。

映画の『ラストエンペラー』を思い出したw

そのあとは人力車の運転手(女性!)に声をかけられ

人力車に乗ることに。

ねぇさん。。。

走る姿が素敵っす★

途中で野村美術館を通ったのですが

私は厨二病のごとく

「ねぇさん!将来私の名前が相沢祐香から野村祐香になったら、別荘プレゼントしますよ!」

と言ったわけで。

完全阿呆ですん。

サーセンww

人力車で南禅寺到着。

石川ごえもんになりきりまんた。

そのあと、

大文字焼き!

昨日京都大学まで歩きながら、

あ、明日はここから見ればええやん!

と思った絶景スポットを見つけ、

今日はマターリ座ってそこで「大」をぱしゃぱしゃとりまんた。

とってもキレイにとれまんた!

デジカメ、高機能すぎて感動した!!

んで、祇園のジャズバーへ。

青いカクテルください

って注文したら

とてもキレイなカクテルを作ってくださいました!!

お店には私と後輩しかいないので、

はしゃいでました(笑)

マスターとジャズの話で盛り上がり

「スペインかけてください!」

「コンアルマかけてください!」

って言ったのですが、お店に置いていないようで汗

京都で、芸妓をしながらジャズシンガーもやっているという

ツワモノ姐さんの存在がいるという話を聞き、

その方の曲を流してくださいました。

そのあとは、私のリクエストにより

ケイコ・リーとビリー・ホリデイも流してくださいました。

ま、そんなこんなで久しぶりにリア充しますたノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

