スポンサーサイト


大学めぐりん

えー

今日は少しだけ長い1日でございましたの。

まず、念願の光華女子大学へ。

行ったんですが

拍子抜けでしたw

4年も光華女子大に憧れて片思いして

やっとこれた!と思ったら

別にそんな感動もなく(笑)

なんか、

建物に圧迫される感じ。

なぜここまで光華女子大に憧れるかというと

1、中学んときにずっと文通友達だった先輩の行った大学だったから

2、高校んときにいつも一緒にいた友人が行ったから

その友人が塾に通ってて、私の実家は貧乏だったから塾に通えなくて、たまに塾に連れてってもらうのが楽しくてしょうがなかった。

私も光華女子大に行きたかったけれど

家族間で衝突があって、光華女子大の試験も受けてない。

まぁそんなこんなですが

そのあとは立命館に行きました!

私の友人や先輩に

立命の学生がめちゃめちゃ多いので

わくてかでした!

広い!

んでネクストタイム、チャリンコ借りて移動しようと、レンタサイクルの店を探しにバスを乗り継ぎ乗り継ぎ。。。

結局目をつけていたレンタサイクルのお店がお盆のため全て閉まってました!

なぁのぉで。

同志社から京都大学まで歩きましたの。

同志社の学生とは、今まであんまり出会ったことがなく、イメージもおぼっちゃんおじょちゃんぐらいしかない。

建物が素敵です。

デジカメが壊れたので相沢ちゃんの元旦那、使い捨てカメラを駆使しましたの。

お次は、

相国寺をさらっと見て、

京都大学へ。

はやおさーん

まさーちーさーん

って叫びたくなりましたo(^^0) (o^^)o

建物が素敵!

さて。

今夜も長いのよww

ルームメイトの日本人の学生と飲むの♪

めっちゃおもろい子で

たんのしみです☆

さて。

初めての企画ですが。

私が今までに言ってみた大学をおさらいしてみまそー。

・なにがし大学:私の通う大学
・岐阜大学:学生団体やってたときによく行ってた
・岐阜女子大学:バンドサークル入ってたときにライブしに行った
・朝日大学:同上
・岐阜経済大学:同上
・三重大学:学生イベント
・名古屋工業大学:学祭に。セカさんが有名
・名古屋大学:学生団体やってたときに
・名城大学:いとこがここに通ってて、いとこに会いに
      ってか名城は居心地がいいのでしょっちゅう行ってたww
・南山大学:リニモに乗った帰りに寄ってみた
・富山大学:オープンキャンパス
・東京大学:教授の方や学生に会いに
・慶應義塾大学:日吉には、友達に会いに。あとは、友達と三田祭
・青山学院大学:放浪w
・明治大学:学生に会いに
・明治学院大学:先輩に会いに
・早稲田大学:学生に会いに
・法政大学:教授の方と知り合って講義受けた
・大阪府立大学:友人のビジネスコンテストに
・京都大学:観光
・同志社大学:同上
・立命館:同上
・光華女子大学:無念を晴らすために意地でww

おぉ、色々行きましたなー。

そんなこんなで今から飲みに行ってきます―☆
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

