スポンサーサイト


京都に来て一週間

京都に来て一週間が経ちました。

感想。

思ったより全然吸収できてない汗

焦る汗

1日目
・ちゃりんこ借りて駅周辺をあてもなく走りまくる
・岩井俊二の「四月物語」の主人公になりきるw
・ゲストハウスにゆく。スタッフの方とよーつべでエミネムを見る

2日目
・ちゃりんこ借りて念願の嶋原にゆく
・祇園を当てもなく走りまくる
・終バスを逃したのでふらりとミュージックバーへ立ち寄る
・ミュージックバーでイケメンベーシストに酔いしれるw
・そして小説家のお客さんから宮台教授に関する話で衝撃的な宣告を受ける

3日目
・学生のFさんとよーじやカフェへ。色々情報交換。
・バイトの面接
・「京都の学生」という肩書を持つ人間に勝てそうもない自分に落ち込んで鬱イート。


4日目
・二条城へ。
・学生Tさんのイベントへ。

5日目
・金閣寺、竜安寺、仁和寺へ。
・夜は興奮して鼻血が出そうになりながら、もふもふしながらリア充ひきこもりごっこをしていた。
・つまり、「朝までニコ生PLANETS」をみていた。
・要するに、宮台さんや宇野さんにぽぽぽぽん。

6日目
・銀閣寺、法然院、哲学の道へ。
・知識と経験の統合が上手くいかなくなり、午後は図書館へ。

7日目
・思いだして、バイトの面接の合否に関する電話をしたら、「遅すぎます」と言われ不合格。あーあ。
・一日中図書館で調べもの。
・夜はTさんとにんにくラーメン。



にんにくラーメンの話をしましょう。

Tさんが、はーれい・じょえる・おすめんとみたいなバイクにのって、迎えに来てくれました。

んで、私もそれに乗って、

京都の夜を堪能しました。

夜の街場に、世界遺産がるこの景色は素敵です。

バイクの後ろに乗ったことは何度かあるのですが、

好きな人の後ろに乗ったことは一度もありませんw

んでラーメンやさんへ。

「このあとマック行きたいんだけどー」ってなんとなく言ったら

なんか沈黙されました。

なんで????

と思ったら

「マクドやし」

て言われましたw

そやったw

そのあと、ゲストハウスに帰ったんだけど

私、英語できないじゃん。。。

会話に入っていけないんだよね。

昨日もさ、英語でゲストハウスの説明されてもさ、

わかんないじゃんね。

あたしだけわかんないのって

なんか悲しい。

悔しい。

がんばるもん。。。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

