スポンサーサイト


都市開発とショッピングモールと京都駅

はいねー

今日は

・銀閣寺

・哲学の道

・法然院

いってきまんたー

デジカメデビューして一週間経つんですが、

便利。

ww

一番驚くのは

遠くにあるものを写そうとするときに

虫眼鏡

じゃなくて

望遠鏡みたいにできる

あれ、

なんていうの?

フォーカスじゃなくて、、、

アップ?

なんていうの?

笑wwwwwwwwwwwwwwwww

今日は、イオンの本屋に行ってきました。

こんな駅近くにショッピングモールが建つなんて!!

なぜでしょう。

相沢ちゃんはかんがえてみましたの。

京都駅には昔から地下で駅裏に行くことが出来なかったため、駅裏の人通りが少なく、発展しづらかったのでは?

んで、今イオンが建ったわけですが、

すごいよw

余裕で車が横断歩道に止まって渋滞が続いてるとかww

私は学生生活を岐阜で送っているわけですが

岐阜のイオンのそばの道も、

田んぼのあぜ道でめっちゃ狭いのに、

車と自転車と人でぎゅんぎゅんww

建築と都市開発はどうも繋がっているみたいですん。

とりま、知識と観るものの統合ができなくなりつつあるので、

明日、一日中図書館に缶詰になって知識スキーマを拡大してきますん。

あ、思いだした、ズームだww

ズームってやぱ便利!笑
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

