

規律の中のシンコペーション

昨日の話で書きたかったことを思い出したわー。

二条城に行きたくて迷ってて、近くのファミマに入って店員に、

二条城の場所を教えてもらってたのね。

んで、京言葉で教えてもらったのよw

「この道をあがってもらって、、、」

もう脳内ドーパミンどぴゅっ!ですよww

京言葉に萌えーだわ。

もう一回聞きたかったから

「すみません聞こえづらかったのでもう一度お願いします」

とか言ったからねw

二条城知覚のファミマはチェックポイントですね♪

さて。今日は、金閣寺と竜安寺と仁和寺に行きました。

今まで行った中で、

仁和寺一番好きだわ。

畳の匂いするし

ろうかがくねくねしてて、

違い棚みたいななんか、

シンコペーションみたいな感覚で

ジャズみたいで

居心地が良かった。

私はたぶん、

シンコペーションの中の規律

じゃなくて、

規律のなかのシンコペーションが好きなんかもしれん。

とりま、

今夜は宮台さんのニコ生が入るので、

早く帰ってきましたww

今から仮眠しますの。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

