スポンサーサイト


今夜はベーシストに恋をすることに決めました。

終電を逃しましたので、

祇園をてくてく。

ミュージックバーと書いてあったので、

そこに入ることにしました。

クラブかと思いきや、

ミニライブをやってました。

ボーカル、超歌うまいし、美人。

ミニライブが終わったあと、

ボーカルの方とツーショットで写真とりました☆

あ、そうそう、

私が大学1年のころからずっと言ってることですが、

再び言いますね。

ベーシストの指はエロイ。

ウッドベースなんか最高。

今日のベーシストもエロかったです。

私はもともと大学に行く気もなく、

高校を卒業したら、京都でジャズシンガーになろうと思ってたんですね。

なので、なんだか嬉しいんですね、こういう空間って。

ほんでまあ、

私の持ち前の話の面白さにですね

「ここで働いてみる?」と言われましたww

で、ボーカルのオーディション!

ケルティックウーマンのYou Raise Me Upと、

スカボロフェア。

返事待ちです。

んで、私の将来の夢が小説家だと言ったら、

なんと京都にお住まいの小説家の方をマスターが呼んでくださいまして!

びっくりしましたww

その方は、編集者のCEOをやる傍ら、大学の非常勤講師をし、

フリーで小説を書いているそうです。

やっぱ、出版イベントとかでは、様々な方にお会いするらしい。

んでね、

あああああああ、

んんんんん、

うん。

この前、コラージュしたって話をブログに書いたでしょ?

『世紀末の作法――終ワリナキ日常ヲ生キル知恵』っていう本をビリビリに破いたって話。

あれ、私の嫉妬心からなんですよww

で、小説家の方から全部聞きました。

えぇ、聞きましたよ。

もうね、あたまんなかがぐわんぐわんと轟音を立てて

何か大きなものががらがらと崩れ堕ちていく感覚。

私は二人の女性に嫉妬してました。

でもなんか、

大人の企画にやられたりですよ。

たぶん、宮台さんのファンをそろそろやめるかもしんねぇ。

そして、

愛人などという言葉はもう使わないかもしんねぇ。



ってか、アイツ、このこと知ってて

あたしを以前東京に呼んだんかもしれん。

でも、アイツは宮台さんごっこに失敗した。

そりゃあそうだ!

私はめちゃくちゃな女でございますから、

そんな単純に事は運びゃしねぇよ。

しかも、最後まで、

恋愛感情にもならなかったし。

どうもすみませんでしたー!

もっと人生経験積んでから私に話しかけにゃあね!


はい。

話を戻しまして。

今夜はベーシストに恋をすることに決めました。

私、結構夜ではそういうことをするんですよ。

今日はこのバーテンに恋をして、

一つの恋愛を楽しむ、みたいな。

私っぽいカクテル作ってよ

って言ったら、柑橘系のカクテルを作ってくれました。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

