

04/05のツイートまとめ

yuka_aizawa_

@KOHPON 今こーぽんさんのアカウントにお邪魔したら、熱出されてたんですかッ泣 お大事にしてくださいね泣 ちなみにマズロー、心理学の講義に出てきました!でゎおやすみなさいノシノシノシ
04-05 22:44

男性って、チンコの話でどれくらい長く話していられるのですか?素朴な疑問です☆@tsuda @CCsakurasakura 津田さんもチンコの話
04-05 22:07

@KOHPON 記号。「私」って何なんだろう。社会からある程度承認される仮面の相沢と、バカキャラの私は、全部「私」だったんですね。ありがとうございます!
04-05 21:54

@KOHPON ありがとうございます!詩人みたいなコメントで凄く嬉しいです!こーぽんさんは今、元学生シェアハウス住人の出嶋祐子と、小説家の相沢祐香と、どちらと情報交換をしているのですか。
04-05 21:41

なんで?って思う。私から距離作っちゃう。いつものパターン。
04-05 21:10

後輩は、損得とかで相沢のことは見てないっていうけど、何も提供出来なくて罪悪感ばかりが募る。つか話変わるけどうめけんの受け答え何気に丁寧(笑)
04-05 21:09

付加価値添付する前に死ぬ事を恐れて、私は小説を書いて保険をかける。私生きてた証拠ですぅみたいな(笑)田舎者は田舎者の顔をしなきゃいけないなんてね、はいはい、だから後輩に美人女性を紹介するって言ってるじゃん。
04-05 18:24

ネームバリューを極限まで上げないと社会で生きていたくない。だから結果を出したい。うん、いちご大福うまい。
04-05 18:20

「岐阜の学生」というネームバリューを持つ自分にどうやって付加価値をつけていこう。祇園で働きたい。
04-05 18:19

こういう思考回路しか持ってない自分、情けないなぁ。小説書いても売れないぞん
04-05 17:54

大福食べたい。いちご大福とか部屋中に飾りたい★
04-05 17:52

後輩と喋ってた。この後輩、私よりももっと素敵な女性と話せばいいのに、紹介してあげるのに、って思った。価値の無い自分。価値ある自分にならないと、誰かと話すつまり時間を奪う事は罪。
04-05 17:51

キレイな空 http://t.co/Leqw4Cq
04-05 16:52

どんな雑誌読んでる? http://t.co/aVZcmIp
04-05 10:13

@KOHPON 初めてお会いさせていただいた時、社会を肯定的に受け入れているとお聞きしてすごくびっくりしました!感謝と受け入れることは、きっと近いところにあるのかなと感じました。カラオケ、私めっちゃ歌うまいですよ!!w
04-05 09:36


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

