スポンサーサイト


キレイな空


紫色の空。
ケータイの写メで撮ったからあんまりわからないけど、
とってもキレイな空でした。

私は、死ぬのが怖い。
こんな時期に不謹慎と思う人もいるかもしれないけど、
死ぬのが怖いんだ。

私はずっと母親と仲が悪い。
生きる価値観が違いすぎるから。
私の人生の岐路を奪取したから。
ずっと、生きている感じがしなかった。
アルバイトをしながらなぜか涙が止まらなかったり、
岐阜の大学に通いながら自分の時間が自分の不本意なところで奪われるのを感じながら、
ODやって救急車に運ばれたりした。
親は心配してくれたけど、心配するくらいなら私の人生を奪ってほしくはなかった。
でも、私の人生を奪っていたのは、親じゃないのかもしれない。
社会?いや違う。
私だ。
ずっとルサンチマンで生きていた。
何もかもを受け入れたくなくて、自分の中に取り込みたくなくて、
拒食症になったりもした。
自分の肉体が気持ち悪かった。
自分の肉体さえも自分のものだと思いたくなかった。
自我も脳というたんぱく質、つまり肉体がら出来ているのにね笑
ここで自分を受け入れてしまったら、自分が止まってしまうのではないかと危惧した。
京都の祇園で日本の文化を肌で感じる前に岐阜で死ぬのは怖い、って今でも思う。

新卒で就職というゴールデンカード?
生きてる感じ?
日本人というアイデンティティ?
結果?
格差?
わけわかんない

自分勝手すぎる
わがまますぎる
うん、そうかも知れない
そうだと思う

生きてる感じがしない
バカにされてるから結果ださなきゃと思う

結果を出すことは、自分の人生に付加価値を添付することは、わがままなのかなあ

自分のくだらない失敗ばかりの人生に、納得できない

とりあえず、携帯からでも画像が見れるように、ちょっと今までとは違う方法で画像を入れてみました☆

110201_061422.jpg

スポンサーサイト

コメント

 
画像見れたよありがとうー\(^o^)/

どっかで見たことがあるような景色だ。
返事遅くなりました!!
コメントありがとうございます^^

リンクしときました^-^
お願いします^^
ありがとうございます!

あはーーーーん東京参上一日目、夜行バスから降りたときの画像なんです////
ありがとうございます!
こちらもリンクしました!
これからもよろしくお願いします!!
またブログにお邪魔します♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

