スポンサーサイト


どんな雑誌読んでる?

みなさんは、どんなファッション雑誌を読んでいますか?

私は、中学生の時、KERA!を読んでいました。
意外??
上から下までゴシックでしたww



高校生のときは、ギャルに転向しました。
王道eggとか、ランズキとか、ブレンダとか、まぁ色々漁ってましたw







大学生になったら、アパレル販売のお仕事をしていたということもあり、キレイ系になりました。
いや、自分でもびっくりだよwwこんなに性格のトゲとかカドが取れるなんて!!







落ち着いたねってよく言われる笑
ちなみに現在好きなブランドはLINK AT ALLです。
仕事場が館だったので、仕事帰りにLINK AT ALLのテナントによく遊びに行ってたww

なんか、昔は雑誌を切り取って自分でファイリングとかしたり、自分で勝手に自分用の雑誌作ったり、なんかやらかしてましたねーー

雑誌は見るだけで楽しい。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

