スポンサーサイト


プラダのお財布がほしーーーー

私の憧れのプラダ☆
名古屋の栄や名駅周辺でブランド店めぐりをしていて、一番プラダの販売員さんがイケメンで、すごく商品説明が細かく丁寧だったから、という超主観的理由でプラダが好きですww

一流ブランド品だと何が一番違うかって、素材が違う。
いいものはいい。長く使える。

んと、これあんまり言っちゃいけないんだけど、ルイ・ヴィトンの商品を販売しているLVMHの会社と村上隆のビジネスの仕方は、消費者のココロをくすぐって上手だなぁ、哲学はすごく大好きだ、と思う。けど絶対私は消費者の側には立たない、と誓ってるんですね~爆
ビジネスの仕方には魅力を感じるけど、商品に魅力を感じないんだよねーーーー爆
というか、アパレル業界の会社の流れを見ると、おんもしろいんだ、これがww
あぁ、だから変人と言われるのか、私。

はい、話を戻します。
プラダです。プラダの消費者になってジコマンに浸る私です。
プラダはロゴが見えにくいから、一見ブランドものに見えないんだよね。
長く使いたいという私のココロをくすぐります。そして乙女心も←
ブランドものは、最初は靴やカードケース財布などの小物から入った方がオススメです。
そこで、今回は財布をご紹介。
女性用は結構カラフルなものが多いのですが、私は断然黒!
なんか、出来る女を演出したいから笑
といいつつ、パステルカラーにもキュンとしてしまいました汗汗



このお財布は、ラウンド系でめっちゃ使いやすい!
おととしくらいから様々ブランド店でラウンド系の財布がぶわんって発売されましたね。
カードとか増えちゃって、ラウンド系を一度使うとやめられなくなります!

ロゴは定番の逆三角形ロゴの進化系(←ゆうか語録ww)で超カワイイ☆現在はいくつかのロゴが新しく出ているんだけど、プラダのロゴはどれも個人的に好き。

あーーーん記事書いているうちに私も買いたくなった爆
スポンサーサイト

コメント

 
あれ〜?画像ないお〜( ^ω^)
裕香さんはじめまして♪コメントありがとうございました。
このお財布かわいいですね!プラダ様だから当たり前か…。アロマのお勉強がんばって下さい♪裕香さんとのもうひとつの共通点は、『巫女のバイトi-80
よかったら相互リンクさせてくださいね。
りんたそさまあああん!
カキコミありがとうございますん!
RSSやらなんちゃらかんちゃら目がまわりそうです泣
amazonの画像は画像のうちに入らないのでしょうか...?
あと、upする画像って、何の写真を取ればいいかわからないです泣
カメラの技術も持ってないですし、違うHPから持ってくるのは著作権違反の気がするし。。。
りんたそ様はどうしていましたか??
おぽぽw
オラが携帯から見てるからかな?アマゾンのリンク自体が見えない(´;ω;`)
どの記事に貼ってんだお?
リンクして頂いても結構ですよv-435
私もリンクさせてくださいねv-411
りんたそ様

あ!携帯では見れないです!
PCのみです泣
携帯からでも見れる画像を貼ったほうがいいですかねーーー
ツー様

ありがとうございます!
リンクさせていただきます!
ツー様のURLをもう一度教えてください!
よろしくお願いします。
ツー様ではなく、呑み助でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

