スポンサーサイト


AKBネタ集めてみました。

おはよございまん。

うたた寝でひっさしぶりに夢を見た以来、

結構連続して夢を見る。

あ、そうそう、7月中に株をはじめる宣言をした私ですが、

昨日株入門の本を読んでいたんですね。

だいたいがFP検定とかぶっていたり、

すでに独学済みの内容だったりするので、

株をはじめるのもそう遠くないと思われます。

あとは、もっと業界地図や四季報を読み込む。



さて。

今日もニュースです。

“AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定
オリコン 6月29日(水)5時0分配信
 人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が結成されることが28日、わかった。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイドル活動を行い、メンバーは7月20日より開催されるオーディションによって決定する。

これはあれだ、秋元康は、今後、メンバーをAV業界に入れるときの仲介料を期待しているのだろう。

私の予想でしかないけれど。



ま、あれだ、ノースリーブス、ダブルみなみかわいい。

ノースリーブス?

なんか昔くさい。。。ww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

