スポンサーサイト


BEAMSのチェックシャツがカワイイ!!

え、あのゆうかがアパレルの話なんか出来るの?と思ったそこのあなた!!

ヒキコモッて大学に行ってなかった半年間、私は朝から晩までアパレル販売員をやっていたのですよww

アパレル販売やりながら、政治の勉強をしていました。

全てはイケメン横粂議員と話すチャンスのために!!!!

結局東京に行っても横粂議員に会えませんでしたけどね笑

東京広いですからww

あ、話は戻しまして。

大学帰りにアパレルのバイトちょろっと、の子はわからないんですけど、私はみっちりしこまれましたww

出張研修やったり、仕事の仕方をみっちり教え込まれたり、個人的にプライベートではどのアパレル企業がどんな業界の企業と繋がっているのかを調べたり、それぞれのファッションはどういう歴史があるのか調べたり、銀座や表参道を歩いて、それぞれのブランドにはどういうコンセプトがあって、今どんなデザインや色を出しているのか、どんな応対をしているのか、色々聞いて最期に「この小品の品番をお名刺に書いていただけませんか」という超ゴーマニズム的にアパレルドップリでしたねー。

それでまーあれですよ。アパレルを辞めて大学の方に戻ったのですが、なんか寂しくって。ということで、ブログでアパレルに戯れたいとおもいますん♪

まず、どこにでもありそうなファッションブログとどう差別化したか!!ですね。
私は、「カワイー!」だけじゃ、ちょっと物足りない人種なのですよ。いわゆるうんちく好きなんですねーーー
ということで、うんちく話をカナーーーリ書き込みたいと思います!!
ファッションにも哲学を入れてなんぼのアートなファッションブログを作りまんす!


まず最初にご紹介するのは、BEAMSのワンピース。
BEAMSというのは、輸入やオリジナルのお洋服を販売するセレクトショップなのん♪
もう私の直感でこれだ!!とか思っちゃいましたねww



ビームスのチェックシャツ。何がカワイイって、チェック×グラデーションが!!暖色系と寒色系の2種類の色から選べるんだけど、私は寒色系を買っちゃうね~
とか言って私のタンスの中、青色系ばっかなんだよねーーーたぶん頭の中もそうなんだろうと思う!!ww
このシャツは、インでもアウターとしても使えると思う。つっかえるぅぅぅぅ!
前を留めてビビッドカラーの細いベルトorちょっと太めのブラウン系のベルトを巻けばチョーーーカワイイと思う!!
パンツはスキニーデニムとか、ユニクロの黒木メイサの履いていたパンツと合わせたらお手頃だし☆
あと、ゴッホっぽく(?)パステルイエローのパンツを持ってきてもカワイイと思うンよねーわら

ま、とりまオススメです。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

