スポンサーサイト


AKB総選挙、たれ流し情報

おはようございまん。

私は、かなりの低血圧(どっちも2ケタ)で、朝なかなか起きられない。

毎朝目覚まし時計のスイッチを押してから、テレビをつける。

テレビをぼーーーーーっとみて、からだが起きるのを待つ。

そんな折、テレビから流れる情報は無防備に私に入ってい来るわけですよ。

意識と無意識の間の状態ですから。

そうです、

秋元康さんの営業たれ流し状態なんですよww

生きてるだけで営業されるこの社会ってなんなんだよ。。。って思いました笑

takamina.jpg

ま、たかみなは大好きなんですがww


「核にノーと言い続けるべきだった」=カタルーニャ国際賞受賞の村上春樹氏
時事通信 6月10日(金)9時14分配信
 【パリ時事】スペイン北東部カタルーニャ自治州が文化や人文科学の分野で活躍した人に贈る第23回カタルーニャ国際賞が9日、作家の村上春樹氏に授与された。現地からの報道によると、村上氏はバルセロナで行われた授賞式のスピーチで福島第1原発の事故に触れ、「日本人は核にノーと言い続けるべきだった」と述べた。
 エウロパ通信によれば、村上氏はこの中で、福島の事故について「日本にとって2回目の核の悲劇だが、今回は誰かが原爆を落としたのではない」と指摘。「われわれは自分の手で間違いを犯し、国を破壊したのだ」と語った。 
私は村上さんがどーーーもいけすかん爆
心理描写はいいかもやけど、心理療法や心理的疾患を書くならもっと心理学や精神医学を勉強したほうがいい。

あと、こんなコメントを書く人がいた。

「村上春樹は無国籍な文化人。普遍性に漂うただの国際ホームレス。」

うまいことゆーわーってww

日本人としてのアイデンティティを置き去りにしてうわべ理想語ってるだけ。



もうすぐ授業。

あとで考察書く。

「G8内で天野氏に不満ないはず」日本政府当惑
読売新聞 6月9日(木)23時50分配信

 福島第一原子力発電所事故を巡る天野之弥・国際原子力機関(IAEA)事務局長の対応に不満を強めた主要8か国(G8)の一部が、重要な国際会合で意図的な「天野外し」を行っているとの報道に、日本政府は当惑している。

 外務省幹部によると、7日にパリで開かれた原発安全を巡る閣僚級会議は、6日からのIAEA定例理事会が設定される前から決まっており、天野氏も20日からのIAEA閣僚級国際会議の前に定例理事会を行うことで仏側の了解を得ていたという。

 天野氏は7日の会議に「IAEAへの橋渡しになる重要な会議だ」とするビデオメッセージを送っており、外務省幹部は「G8の中で、天野氏に不満を持っているという話は聞いていない」としている。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

