スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原さんと八ッ場ダム

おはようございまん。

朝7:58に起床。

TVをつけたら「じっぷ!」という関根まりちゃんの声と共にzip!の番組が終了し、

再びベッドにもぐりこむ。

で、3度寝から起きたら、

石巻市立大川小学校の話がTVで取り上げられていた。

何度聞いても、遺憾。

ウェブで調べれば調べるほど、

遺憾。

子供とか大人とか関係なくて、

自分の命は自分で守れ。

公務員に自分の命委ねてんなよ。




話は変わりまして、最近の相沢ちゃんの悩み事です。

対人関係が上手じゃなくて、

傷つくことも極端に恐れちゃって、

不可解な行動をよく起こします。

SNS辞めちゃったりとか、わけもなく他者に壁作ったり突っ掛かったりね。

しかもそれが、単なる自分の勘違いだったり、情報が第3者により歪められてこちらに入ってきたりとか

そんな些細なことで。

人間関係って難しいね。。。

まー気にしてるのは私だけみたいだし、気を取り直して今日もがんばりましょう!



ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査
読売新聞 6月5日(日)6時39分配信

maehara.jpg

 菅首相が退陣を示唆したことで、民主党内では「ポスト菅」に向け、党代表選をにらんだ動きが本格化しそうだ。

 読売新聞社が3~4日に実施した全国世論調査で「次の首相に誰が最もふさわしいと思うか」を聞いたところ、党内では前原誠司・前外相が14%でトップに立ち、枝野官房長官と岡田幹事長が9%で次点で並んだが、3人とも一長一短ある状況だ。

 前原氏は代表経験者で複数の閣僚も経験している。安全保障に詳しく、自民党にも連携を望む声が少なくない。ただ、3月に在日韓国人からの献金問題で外相を辞任したばかりで、前原氏自身は代表選出馬に慎重とされる。

 枝野氏は東日本大震災後、連日のように記者会見したことで知名度を高めたが、「菅首相と一蓮托生(いちれんたくしょう)」などの指摘もある。岡田氏も、4月の統一地方選敗北の責任などを問う声が党内で強まっている。


私の知り合い、結構前原さんファン多い。

若いのに代表経験者で複数の閣僚も経験してるし。

私は、枝野さんもいいんちゃうんかなーと思う。

枝野さんの、記者に対応しているあの姿は本当に頼れる!って感じがしたから。

それに、群馬ファンである私は、やんばダム問題をほったらかした前原さん、どーもいけすかんと思うから。

って私的意見じゃん完全に!!!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。