

妄想族という正義

はうん

もう次の授業いかない。

サボーリしますん。

日記が書きたいからww

そして放課後はMMPIと心理学検定の勉強がしたいからww

さ、ニュースです。

書きたいニュースがてんこもりでん。

米グルーポンがIPOを申請、最大600億円余の調達計画
ロイター 6月3日(金)6時47分配信
 6月2日、クーポン共同購入サイト運営の米グルーポンが、最大7億5000万ドルを調達する計画で新規株式公開の申請を行った。昨年11月撮影(2011年 ロイター/Fred Prouser)
 [ニューヨーク 2日 ロイター] クーポン共同購入サイト運営の米グルーポンは2日、新規株式公開(IPO)の申請を行った。最大7億5000万ドルを調達する計画としているが、調達額は暫定で、今後変更される可能性もある。
 関係筋は4月、グルーポンがIPOで最大10億ドルを調達する可能性があると明らかにしていた。
 公開する株式数や仮条件レンジ、上場する市場については明らかにされていない。
 引き受け主幹事は、モルガン・スタンレーとゴールドマン・サックスが担当する。
 最近では、米ビジネス向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のリンクトイン<LNKD.N>や中国のSNS大手「人人網(Renren)」<RENN.N>がIPOを実施し、好調なデビューを飾っており、市場では他の有望なインターネット企業も上場を急ぐのではとの見方が高まっている。

にぽぉんではカナーリ評価低いですな、ぐるーぽん。

おせち事件もありましたし。

フラッシュマーケティング!

いらんわー、私の実生活にww

自分の欲しい情報やモノにはそれなりにゼニ払いますからww

モネ

ソニーのネットワークに新たな侵入か、ハッカーグループが表明
ロイター 6月3日(金)7時29分配信


拡大写真
 6月2日、「LulzSec」と名乗るハッカーグループが、ソニーのコンピューターネットワークに新たに侵入したと表明した。幕張で2009年9月撮影(2011年 ロイター/Toru Hanai)
 [ボストン/ニューヨーク 2日 ロイター] ハッカーグループは2日、ソニー<6758.T><SNE.N>のコンピューターネットワークに新たに侵入したと表明した。「LulzSec」と名乗るグループが自身のウェブサイトで明らかにした。
 同グループは、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントのウェブサイトのサーバーに侵入、100万人以上の顧客の個人情報にアクセスした、としており、一部顧客の氏名や住所、電子メールアドレス、パスワードなど入手したというデータの一部をインターネットに掲載した。
 同グループは、ソニーの顧客の暗号化されていないパスワードや氏名、住所、誕生日などを含んだデータベースに侵入した、としている。
 同グループは声明で「われわれはすべてにアクセスした」と表明した。 
 ソニーのコメントは現時点では得られていない。


え、え、え、はっかーちゃんは何のためにこんなことしてんの?

1、私みたいに暇つぶしでPCに向かってるだけ。

2、世界の裏中枢組織(陰謀論ごめん)からの命令→ヨノナカ的に調整する仕事

3、マフィアとかヤクザのような立ち位置

4、日本の企業はなんでもよくって、日本に何かしらのメッセージをアメリカがほのめかしている(私は反米ではありません)

5、正義感による行動

6、そのた

だいたい、ハッカーちゃんが自分たちを正義だと思っているならば、

さっきの話になると認知にバイアスがかかりまくりだし、

性格悪いことだし倫理的にヤバイ話になるかも知れんけど、

パラノイアかもしんないよ。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

