スポンサーサイト


鷹と鳩 ぽっぽこぽー

最近、不眠ぎみなのはなぜだろう。

最近、離人感を覚えるのはなぜだろう。

毎日が成長を実感できる環境で、まるで私の人生じゃないみたいなの。

現実味を帯びていない感覚。


こんな私だけど、本当に最期まで自分を愛せるのは、私しかいないんだ。

だから、どんなに理想的でない自分でも、私は自分をネグレクトはできない。

価値ある人生は、自分にしか作れない。

うん。政治の話に移ります。

ぱそこんでぽちぽち歴代の内閣総理大臣を調べてたんだけど、

政局が埋められていくメモ帳に、私は落胆してしまった。

私はそんな恋愛女子マンガみたいな人間関係が知りたいワケじゃない!!

私は政治の何を知れば満足するんだろう。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

