

性犯罪と売春

犯罪心理学の授業、最近ちょっと面白くない笑

先生の話を聞いていると、「おーおー、そんなちっこい事件で心に傷を負ってビョーキになれるなんていいご身分ね」って思うwwかなり性格の悪い私ww

私は、生きているうちに自分の過去の傷が昇華されることを期待していないし。




はい、今日もニュースです。

人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護―ナイジェリア
時事通信 6月2日(木)5時52分配信

 【ラゴスAFP=時事】ナイジェリア南部アバで、人身売買用の子供を産ませるため10代の少女らが閉じ込められていた施設が摘発された。同国警察が1日、発表した。
 警察は「15~17歳の少女らが出産させられようとしているとの情報が寄せられ、3日前に摘発に踏み切った」と発表。少女32人を保護したという。
 少女らの証言によると、赤ん坊は1人3万ナイラ(約1万5000円)程度で買い取られていた。当局によれば、その後、30万~100万ナイラ(約15万~50万円)で売られる。 



もうさ、人間は、科学的進歩を遂げているわけだし、「愛」とかほざいて適当な小説書いて印税で稼ぐより、女が生まれたら赤子のうちにロボトミーやって生産や売春のために働かせる存在として女性を位置づけたらいいんじゃん?そのほうが確実に稼げるよ?

みんないい顔してるけど、結局男はそういう風にしか女をみてないんじゃない?

女の待遇をよくするのなんて、「ウチの国では女性を大切に扱ってますよーええ国ww」って言いふらしたいだけでしょ。

まぁ、日本のこのうんこ社会はそれさえしてないけどね。

コメントでは、「そんなに労働力がほしいのかなー」っていうバカ女がいたけど、

売春させるための道具(身体)に決まってんじゃん、って思う。

男の考えることなんて、単純じゃん?






あと、もうひとつ。

ozawasan.jpg


民主・小沢氏と鳩山氏らが参加する新党構想浮上 鳩山邦夫氏が舛添氏に打診
フジテレビ系(FNN) 6月2日(木)6時25分配信

内閣不信任決議案に賛成する意向の民主党・小沢一郎元代表と鳩山 由紀夫前首相らが参加する、新党構想が浮上している。
関係者によると、無所属の鳩山邦夫元総務相が今週、新党改革の舛添要一代表と会談し、小沢氏や鳩山 由紀夫氏と連携して新党を結成する考えを伝え、舛添氏にも、党幹部として参加してほしいと打診したことがわかった。
舛添氏は返事を保留しており、今後の政局を見極めたうえで判断する考え。
ただ、内閣不信任案の採決で、造反議員がどのような処分を受けるのか不透明なほか、鳩山邦夫氏が、小沢氏が前面に出る形での新党結成には慎重な姿勢を見せており、実際に新党結成に向けた連携が実現するかは、流動的となっている。

やると思ったよー♪

やっとだね、って思う。

もし実現したら絶対私はここを応援すると思う。

ここにのこのこと横粂さんとか来たら面白いかもしれんww


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

