スポンサーサイト


XJAPANと長渕剛

YOSHIKI、スティービーワンダー誕生会で倒れる
BARKS 6月1日(水)6時37分配信

yossan.jpg



拡大写真
YOSHIKI、スティービーワンダー誕生会で倒れる

X JAPANの新曲「Scarlet Love Song」が、mu-moディリーチャート着うたフルで4日連続1位を記録している中で、作詞作曲者のYOSHIKIは、スティービー・ワンダーの誕生会でぶっ倒れてしまったようだ。

◆YOSHIKI&スティービー・ワンダー画像

スティービーワンダーのプライベートバースデーパーティーは、米国時間5月29日(日)夜、ロサンゼルスの知人宅で行なわれていたが、Yoshikiが倒れたのはその会場で。まさかの緊張のせい…なわけもないだろうが、医師によると過労による貧血が原因ではないかとのことだ。

確かにYoshikiは5月20日からシカゴでのイベントへの出演やラジオ収録に出向き、22日にはニューヨークに渡り自らのラジオ番組の記念パーティーに出席、24日にはロサンゼルスに一旦戻りつつも、27日には今度はサンフランシスコでのイベント出演…と、文字通り全米を飛び回っていたという。思い立ったが行動に走り、本能がGO!と言えば状況は顧みずまっすぐに突き進むその精神性は未だ何も変わらないようで、身体をいたわるどころか、不都合をおして突き進んでしまうワーカホリックな性格は、破滅への道しるべの如し。困ったものである。

ちなみに、5月18日には右手腱鞘炎の悪化からロサンゼルスの病院でブロック注射を打っており、その後に行なわれたシカゴ、ニューヨーク、サンフランシスコのイベントでは右手にギブスをしたまま、サイン会は左手でこなしていたとは関係者の発言だ。

イギリスとオランダに続き、ブラジルとメキシコのチケットも完売しており、6月28日からワールドツアーもたくさんのスケジュールを控えている。もちろん日本でも<サマーソニック>の出演が決定しており、実は、他の国内フェスへの参戦も決定しており、YOSHIKIの体調は大事な局面に突入しつつある。震災にまつわる募金活動にも変わらず多くの労力を注いでいるようだが、そろそろX JAPANとしての活動に注力すべく、コンディションに気をつけてもらいたいところだ。




おはようございまん。

YOSHIKIファンとしては、心配な話ですん。

私、初めてTVでよしきさんみたとき、

なんてカッコイイドイツ人なんだ・・・

と思ってたんです。

でも、日本人でしたww

もう、神の存在をみたね笑

そして神にぞっこんになって、

大学2年の夏休み、千葉の館山市で住み込みのバイトをしました!

かなりファン度高し!



今日は統計心理ざんまいの曜日なんですが、

さっき先生に統計のわからんとこを教えてもらってたんですよ。

すごいお忙しい教授さんで、

つかまえるのが(?)大変な先生で、

今日やっと教えてもらう機会を得たのです!!

すごくわかりやすいので、鬱真っ最中の私の脳内にも

するすると入っていきました♪

雨の日は無条件にうつ病ですww

で、その先生と色々雑談をしていたのですが、

私は地方の大学ではあんまりいないタイプの学生らしくて

「あーだんだん思い出してきたぞ」と言われました。

相当ご迷惑をおかけしていたなんて

全く気づいていませんでしたし

自分のやりたいことに夢中の私ですから

教員会議でまさか私の名前が挙がっているとは

つゆも思いませんでしたww

といっても休学届けを出す時点で気づけよって話なんですが笑

なんか、知らないうちに話題の相沢さんだったらしいです。

大学を卒業するまで静かでまじめな学生を演出しているので

どうか単位をください!

そして今日から心理学検定のお勉強を始めます!!

気合いれます!


そうそう、昨日、長渕剛のCDをヘビロテしてたんですね。




相沢いくつだよww

って感じですが、

そりゃあ、一応ホステス経験あるんで、

一通りの年代の曲はカラオケで歌えますよってカンジ★

私が夜の女だったとき、

長渕が大好きすぎるマスターが経営するお店に一人で立ち寄ったことがあるんです。

http://www.takenet.or.jp/~seiya/j/1-Aisatu.htm

↑あーもーわたしがどこに住んでるかバレるけどもーいーやww

とってもステキなマスター。

そんとき、偶然プロのミキサーやってる人が来ていて、

で、みんなで即興で演奏ww

私はシンセサイザー、

マスターはギター、

ミキサーさんは歌、ってカンジで★

長渕は人をつなげる。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

