スポンサーサイト


石原真理子

四大文明って世界であったじゃないですか。

川の水力を支配出来る人が偉くなれていた。皇帝とか、ファラオとかね。

で、で、で、私、そこでピンと来たんだわ。

モーソーボーソーするんスけどね(笑)

原子力のロスチャイルドがアルゴアを使って石油のロックフェラーに宣戦布告してる感じ。

不都合な真実。

不揃いな秘密。

ポスト石原真理子。

乙ww


話変えますが。

一年半憧れてたHさんのいらっしゃる座談会!!

しかも?

ファシリテーターの方、お会いした事のある方でした。

Hさんはイメージなんだけど、宮台真司さんと同じような雲の上の存在。

Hさんの、次から次へと続くマーケティングのお話、すっごくエキサイティングだった!

そのあと、もう一人の社長の方のおごりでごはんにいきまんた!

世代交代で寂しいって言ってたけど、全然そんな事なかった。

先輩の話とか耳にしてやっぱ思うんだけど、みんなそれぞれ目的が明確化して、「自称意識の高い学生コミュニティ」にはいなくなったけれど、みんなそれぞれのフィールドでめっちゃ頑張ってるんだなって。

私も先輩の方々みたいに早く自分のフィールド見つけたい。

で、さっき、TwitterでHさんから返信が来て、超テンションあげあげな感じで♪

ま、話変わりますが。

知り合いと宮台真司様について熱く語っております。

私、宮台様の愛人キボンヌでww

宮台ゼミには、ミシェルフーコー好きとか中嶋義道好きとか集まってるみたいだし、

宮台様は愛人受け入れるみたいだし、

私は宮台様と出会うために生まれてきたんだと確信しますたノシ

PS今、ブログを編集中ですが、心当たりあるそこのあなた!!わら メールの返事が無くて寂しいのよん♪







スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

