

今日のよこくめさん

なんかこの人、何考えてるかわからん。。。


民主党離党の意向の横粂勝仁衆院議員、内閣不信任案が提出されれば賛成する考え示す
フジテレビ系(FNN) 5月24日(火)6時25分配信

民主党を離党する意向を示した横粂勝仁衆議院議員は23日夜、菅内閣に対する不信任決議案が提出された場合、賛成する考えを示した。
民主党の横粂議員は、「(内閣不信任案が出た場合、対応は?)現在の政権運営、政党運営を是とすることができずに離党するわけですから、現時点で(不信任案が)出されたら、もちろん賛成」と述べ、野党が内閣不信任決議案を提出した場合に賛成する考えを示した。
横粂議員は支持者との会合で、離党届提出に至った経緯を説明し、「離党する考えは変わらない」と強調した。
出席者からは「議員辞職すべきだ」などと、厳しい声も上がった。
一方、岡田幹事長は「離党は有権者の期待を裏切ることになる」として、横粂議員への慰留を続ける考えを示した。


この人さ(もはやこの人よわばりww)、小沢さんと管さんどちらが新しい総理になるかってときに管さん派に回って(それを知ってから私はあんんまり横粂さんの話をしなくなった)、第二次管内閣が始まったんじゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=O85uZG_61Xo&feature=fvst

なんか、もやしみたいww

この人は何がしたいの?

意味不明。

モラルなさすぎ。

私はメディアでは語られない真実の小沢さんが好きだったから、

メディアに踊らされた国民のカイワレダイコンみたいな票にも腹立ってるし

モヤシみたいな節操のないこの人も腹たつわーーーー

管派に回ったなら最後まで管を応援しろし!

なんやこの若造。

昨日といってることぜんぜん違うね、私ww

なんか、裏切られた感じがする。

だってさー、いや、小沢さんは素敵だよー

心理学者の河合隼雄に似てるもん。

kawaisan.gif

ozawasan.jpg


いやそれだけじゃないけどさー。

この人、一回議員辞めたほうがいいと思う。

見切りをつけたわけではないんだけど、もっと社会を俯瞰的に見れるように、

社会経験をつんだほうがいいと思う。

議員というラベルがこの人にとって手段なの?目的なの?

もーーーーーーー政局の話なんかしたくないよー泣






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

