

05/20のツイートまとめ

yuka_aizawa_

ゼロ金利のホントのトコロ http://t.co/fx6zvt7
05-20 21:28

@Keeeeeeeeeeiiii あれ、おにたん空飛ぶ絨毯持ってなかったっけ
05-20 19:13

鍵本輝ファンであった私は幸せだ、本当に。ミーハー万歳ww
05-20 19:12

土井隆義さんと山田かまちが同い年だなんて、この世はなんて美しいのでしょう。
05-20 19:11

ねもいねもい
05-20 14:59

貫徹したからねもいww
05-20 14:59

年金パラサイト http://t.co/7OcMxaQ
05-20 11:43

中森あきおさんに、山田かまちか山口二也か藤村操が憑いたのではないか
05-20 04:52

愛人とか、2番目の女っていう位置が、とてもいい。ずっと片思いを続けられるし、私がDQNだから男性のメンツ潰さないし。相手のメンツを潰さない、一番目の女性でいられる自信を持ってる人は、羨ましい。
05-20 04:51

自分をパターン化できないから、自分をどのコミュニティに棲めばいいのかわからない。どこに行っても馴れ合いの気持ちの悪さしか感じない。
05-20 04:10

ホントゎね、調子乗ると語尾が伸びて特徴的な話し方をする声が電話の向こうから聞こえてくるのが嬉しかった。もう二度とそんな日々は帰って来ないけど。
05-20 00:59


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

