スポンサーサイト


菅おろし祭りに便乗する人々

今日は、ベッドの上でとっとこハム太郎を見ながら、

あぁ、明日検定の日なのに。。。

とぼやきながら、

ベッドから出られない相沢です(笑)

とりま最近は、虚弱体質のため、朝起きられない、一日中全身むくみと手足の痺れがヤババババイんで、

食事にちょいちょい工夫しました♪

カリウム摂取ねため、ばなーな食べる

利尿効果をあげるため、きゅうりをかじる

虚弱体質を緩和するため、肉を食べる(あんま好きじゃないからめったに食わん)

そんな感じです。

とりま人間の身体は忙しいです。

睡眠不足で慢性睡魔

勉強がはかどらず罪悪感という感情を放出させる脳

痺れとむくみ

ウヒャヒャーFP検定が終わったら心理学検定が待っている〜

でもAmazonで大量に買った本も読みたい〜

夏休みの祇園お引っ越しのために京都の勉強がしたい〜

彼氏がほしい〜(笑)



今日もニュースです。

みんな・渡辺代表、不信任決議案に賛成「問責より強い法的効果がある」

産経新聞 [5/20 18:58]
みんなの党の渡辺喜美代表は20日の記者会見で、自民党が菅内閣への内閣不信任案を提出した場合の対応について「みんなの党は(参院の菅直人首相に対する)問責決議案提出のチャンスをうかがっているが、不信任が先に出てしまうことであれば、問責よりも強い法的な効果があるので、当然賛成することになる」と述べた。


たくさんのコメントも読みました。

世の大人たちは、いっつも同じような事しか思わんのかい汗

つか、菅さんがソーリを続けたい理由がわからん。

あ、辞めてほしいわけじゃなくて、

なんで世間が菅おろし祭りをやりはじめたのか(メディア、地震はさすがに理由にならないだろう)

それに反してかんさんが続けたいと思う理由は何なのか

かんさんにソーリを続けて欲しいと思う人の思惑は何なのか。



かんさんは麻雀の男で、政治をよく知らないままにソーリになったって聞いたことがある。

かんさんがソーリになったところでどこかで銭が動いたんだろうなとは想像つくけど

かんさんがソーリになった理由ってなんだったんだろう。

そこがわかればソーリを辞めない理由もわかってくるんじゃないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

