スポンサーサイト


政局タカ派加藤鷹

だから私の場合、たまーにタイトルがおかしいんじゃんねww

いや、びっくりなんだけれども、

じゃなくて改めて思ったんだが

メディアではタカいぱーい飛んでるねー

ww

私は覚悟して離党した…岡田氏、造反をけん制
読売新聞 5月17日(火)7時31分配信

 民主党の岡田幹事長が、党内の「菅降ろし」の抑え込みに懸命だ。

 党内の小沢一郎元代表を支持するグループなどが内閣不信任決議案に同調する動きを見せていることに対し、岡田氏は「党除名」をちらつかせ、対決姿勢を強めている。

 「私自身、1993年に自民党議員でありながら宮沢内閣不信任案に賛成した。厳しく苦しい道を歩むことを覚悟して離党した。(不信任案に賛成した)当時の当選1、2回生で、今でも衆院議員にとどまっているのは私だけだ」

 16日の記者会見で、岡田氏は自民党時代の「造反体験」を披露した。不信任案への同調は、政治生命をかける覚悟が必要と言いたかったようだ。岡田氏は15日にも青森市内で記者団に、不信任案への同調は「離党が当然」と述べ、同調者には強硬姿勢で臨む考えを示した。

 小沢グループを中心に、両院議員総会を開いて統一地方選の「敗北」に対する執行部の責任を追及する動きが出ており、これをけん制したものだ。


日本人、おろすの好きだよね。

いざ六甲おろし!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=LkhMlG3Jx68

菅さんの政策はともかく、岡田幹事長の姿勢は、それが国家の舵取りとしていいか悪いかは別として、

自分の思いを強く感じて仕事をしているその姿勢がすごくたくましいなあと思いました。

え?

「それが国家の舵取りとしていいか悪いかは別として」

って、

そこ別としたらアカンとこちゃう?????

ってまあ、

菅さんや小沢さんの政策や実現したいことを私は知らないからそこは言及いたしません!

あと、

「小沢グループを中心に、両院議員総会を開いて統一地方選の「敗北」に対する執行部の責任を追及する動きが出ており、これをけん制したものだ。」

ここの記述がよくわからん。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

心理学もいいけど

政治も勉強したい。

私のいる大学、

政治を研究している教授がいません爆

ちっさい大学なんで。

誰にきこうかしらん







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

